1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

保育室をのぞいて

[ 2017-02-23 ]
保育室をのぞいて

さくら組では、わらべうた「おちゃをのみにきてください」をやっていました。

保育室をのぞいて

自分の番がくるのを、ドキドキしながら笑顔で待っています。

保育室をのぞいて

『いろいろおせわになりました、はいさようなら』

保育室をのぞいて

たんぽぽ組では、『ジャンケン列車』が走っていました。

保育室をのぞいて

ピアノにあわせて、みんなジャンケン列車が大好きです

保育室をのぞいて

『最初はグーッ、ジャンケンポン!』も上手になってきます。

保育室をのぞいて

みんなで遊びながら、段々ルールがわかって楽しくなってきました。

保育室をのぞいて

ばら組では、大きな街のあちらこちらに道路標識が立っていました。

保育室をのぞいて

年長さんのおへやはシーンとしています。『エルマーの冒険』を、しっかり聞くことができるようになっています。

保育室をのぞいて

すみれ組では、先生の声で場面を想像しながら聞いています。