1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

さようなら

[ 2017-03-20 ]

たくさんのお別れがありました。

さようなら

2番バスの武田のおじちゃんは、終園式の日が最後の運行でした。みんなでバスのラストランを待ちます。

さようなら

準備も大変でしたが、幼稚園のショムニ?の先生方のおかげです

さようなら
さようなら

2番バスの到着を拍手で迎えました。

さようなら

長い間、無事故で本当にご苦労様でした。そしてありがとうございました。

さようなら

感謝の花束を渡してから、みんなでバスをバックに、記念写真を撮りました

さようなら

名コンビのお二人でしたね。

さようなら

卒園式には、お世話になった静香おねえさんから、お花とお祝いのメッセージがが届きました。うれしかったです

さようなら

謝恩会大好きな先生の周りは、今日で最後と子どもたちが・・・

さようなら

年長の先生方、45名の子どもたちと本当に今日でお別れです。

ありがとう、さようなら