1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

年長保育参観

[ 2017-03-20 ]

年長さんだけの登園日、卒園前の保育参観をしました。

 

年長保育参観

スキップを3人・4人組もうまくなりました。

年長保育参観

大好きな兄弟すずめは、リズムのリクエストNO.1でした。

年長保育参観

運動会以降の竹おどりは、卒園記念にお家に方と!

年長保育参観

どきどきしながらも楽しく飛びました。

年長保育参観

意外にむずかしいこともわかりました

年長保育参観

みんな笑顔で参加してくださってありがとうございました。

年長保育参観

お家の方のボートこぎです

年長保育参観

ついつい盛り上がってしまいました。

年長保育参観

参観の最後は、ステージで歌を歌いました。

年長保育参観

卒園する実感が湧いてきます。

年長保育参観

ステージには、子どもたちが作ったエルマーシリーズを飾り、作品も一緒に観ていただきました。

年長保育参観

ホールの壁には子どもたちの絵も飾りました。ご家族の皆様ありがとうございました。