1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

花の日

[ 2017-06-16 ]

今日は朝から、子どもたちがお花を持って登園しました。

花の日

礼拝後に、お散歩コースで仲良しのおばちゃんにばったり!

花の日

『かわいいね、大きくなったね』といつも声をかけてくださるお掃除のおばちゃんに、「ありがとう」の花束を渡しました。

花の日

おじちゃんにも、ありがとう!

花の日

ももさんは、大学に行ってきました。

花の日

いつもおいしい給食をありがとう

花の日

学食のおばちゃんにも

花の日

女子寮や大学の事務室にもお届けしました。

花の日

お花を持っていることに大満足のお散歩でした。

花の日
花の日

そして、いつものつぼみちゃんにも・・・・

花の日

お決まりのコースでした。

花の日

おしごとも無事に終わり、さあ給食・・・です!