1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

保育参観

[ 2017-06-18 ]

3歳以上のクラスでは、17日(土)に保育参観をしました。

保育参観

お家の方と一緒に「1本橋こーちょこちょ」などわらべ歌あそびです

保育参観

たんぽぽさんでも笑い声が・・・・。

保育参観

お帰りの支度も、自分でできますよ。普段の園での様子ご覧になれたでしょうか?

保育参観

年中組さんは、体育館で紙飛行機大会でした

保育参観

クラスの男女別で、どの飛行機が遠くまで飛ぶか競争です。

保育参観

お家の方も真剣に飛ばしていました。

保育参観

年長組はお家の方と一緒に牛乳パックで作った『自動車』を作りました。

保育参観

最後に、子どもたちが作った『梅ジュース』のお披露目です。

保育参観

どんな味でしょう?

保育参観

『おいしい』、『うっ、酸っぱい』などいろいろな感想が聞こえていました。
さっぱりとした6月の味でした。