1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

歓迎おじいちゃん、おばあちゃん

[ 2017-09-21 ]

祖父母お祝い会をしました。

歓迎おじいちゃん、おばあちゃん
歓迎おじいちゃん、おばあちゃん

童謡の歌に合わせて、おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に口ずさんでくださいました。

歓迎おじいちゃん、おばあちゃん

狭いホールに優しい、温かい空気が流れます。沢山の拍手をいただきました。

歓迎おじいちゃん、おばあちゃん

うめ・つぼみ組さんは日ごろのリズム通りおやつタイム。

歓迎おじいちゃん、おばあちゃん

もも組さんでは、ふれあい遊びやわらべ歌で一緒に遊びました。

歓迎おじいちゃん、おばあちゃん

年中さんは空気砲で対抗合戦!盛り上がりました。

歓迎おじいちゃん、おばあちゃん

お孫さんをお膝に優しいひとときでした。

歓迎おじいちゃん、おばあちゃん

年長さんは、自分が頑張っていることを紹介しました。
詩吟に(@_@)

歓迎おじいちゃん、おばあちゃん

得なものも紹介しました。

歓迎おじいちゃん、おばあちゃん

おじいちゃんたちのお得意な?なしの皮むき競争ですが、なぜか吉村先生も参加していました。