1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

牧場に行ってきました(1)

[ 2017-11-09 ]

年長さんは、合志市のオオヤブ牧場に出かけました

牧場に行ってきました(1)

北熊本から黒石まで電車に乗りました

牧場に行ってきました(1)
牧場に行ってきました(1)

お行儀がいいけど、みんな緊張かな?

牧場に行ってきました(1)

牛さんが出迎えてくれました

牧場に行ってきました(1)

小さな子ヤギが産まれていました

牧場に行ってきました(1)

持ってきた野菜をヤギさんにプレゼント

牧場に行ってきました(1)

大きな角の雄のヤギが一番食欲がありましたよ

牧場に行ってきました(1)

思わず『つれて帰りたーい』・・・確かに。

牧場に行ってきました(1)

産まれたばかりの子牛もいました

牧場に行ってきました(1)

牛小屋のにおいが気になりながらも、真剣にお話を聞きました。

牧場に行ってきました(1)

牛の迫力にびっくりのコースでした