1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

着々と!クリスマス

[ 2017-12-07 ]
着々と!クリスマス

年長さんが先生と作った干し柿も着々と甘み?を蓄えています。

着々と!クリスマス

年中さんは劇のセリフや小道具を相談中でした。

着々と!クリスマス

ねえ、・・・・こうしたら。じゃあ、これは?子どもたちの意見が自由に飛び交っています。

着々と!クリスマス

年少さん劇遊びは、みんなやる気満々!

着々と!クリスマス

配役はまだまだ決まりません。今日はなぜか、星がいっぱい。

着々と!クリスマス

『えーと、何を持ってきたんだっけ?』たんぽぽ組でも、劇の練習中です。

着々と!クリスマス

次はプレゼント作りです。

着々と!クリスマス

指に糊りをつけたり、紙をびりびりやぶいたり。

着々と!クリスマス

年長さんのお部屋でも、プレゼント作りでした。

着々と!クリスマス

そんな中今日は、お母さま方が絵本の整理に来てくださいました。絵本のお部屋もきれいになりました。ありがとうございました。