1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

お泊り保育(3)

[ 2018-07-25 ]

夕方になると、だいたい寂しくなって涙がでてくる時間帯なのですが、今年はみんな笑顔です。

お泊り保育(3)

この製作、本当にみんな一生懸命に取り組んでいました。
どうやって立たせるか? 縦か横か?ひとりひとりの思いが飛び交っていました。

お泊り保育(3)

どんどこどんどこ♪という讃美歌を歌っているのです。

お泊り保育(3)

友達がどんどこ増えていく様子です。

お泊り保育(3)

キャンドルサービスの後は、恒例の楽しいひととき。今年はYおじちゃんの手品やw先生の不思議な鼻のクイズ?で盛り上がりました。

お泊り保育(3)

肝試しやお風呂など楽しい場面の写真は残念ながらありません。ごめんなさい。職員総出で、写真を撮ることが出来ませんでした。

お泊り保育(3)

これは、女の子の入浴後のお茶タイム!です。この時間に男の子は女子寮でお風呂に入っていました。

お泊り保育(3)

帰り支度は、付けれを忘れて元気が出る瞬間でした。みんなの頑張りがみられた二日間でした。