1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

スイカ割りをしました

[ 2018-08-01 ]

夏期保育の恒例、スイカ割を今年は園内でやりました。

スイカ割りをしました

目隠しは、年少さんには高度だけどやってみました。

スイカ割りをしました

恐る恐る、でもみんなやりたい気持ちは満々です。

スイカ割りをしました

惜しい!あと少し。

スイカ割りをしました

剣道の構えみたいにかっこいいスイカ割り。

スイカ割りをしました

年長さんお待たせ、最後の勝負盛り上がりました。

スイカ割りをしました

年長さんは命中していましたが、年少さんは満足満足でした。

スイカ割りをしました

スイカを食べる時は、園庭の木陰で食べましたよ。

スイカ割りをしました
スイカ割りをしました