1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

いっしょに遊ぼうおじいちゃん

[ 2018-09-22 ]

近隣のおじいちゃん・おばあちゃんたちにお招きをいただいて、公民館まで出かけたぶどう組の年長さんです。

いっしょに遊ぼうおじいちゃん

2学期のなって歌っている、『七つの子』と『虫の声』の♪2曲をご挨拶がわりにご披露しました。声をお届けできないのが残念ですが・・・。

いっしょに遊ぼうおじいちゃん

ふれあい遊びをおじいちゃんたちと楽しんできました。

いっしょに遊ぼうおじいちゃん

新聞紙で作る「紙鉄砲」の作り方もおばあちゃんたちから教わりました。

いっしょに遊ぼうおじいちゃん

狭いお部屋なのに遠、遠慮することもなく思いっきり遊んできました。