1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

ナーサリーさんにもサンタさん

[ 2018-12-08 ]

0歳から2歳児さんは、チョット早めにクリスマスをお祝いします

ナーサリーさんにもサンタさん

学院のイチョウも、いよいよ最後です

ナーサリーさんにもサンタさん

お昼寝から起きたら、先生がサンタになっていたんだ。そして、袋の中から、可愛いプレゼントが・・・・。

ナーサリーさんにもサンタさん

はい、どうぞ。

ナーサリーさんにもサンタさん

プレゼントは、気に入ったかな?

ナーサリーさんにもサンタさん

この写真は、教会のバザーの貴重な1枚ですが、中に入っているのは、園児です。よく見ると姉と妹二人が入っていました。この前には、お母さんも入っていたそうです。またやってみたいですね。