1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

卒園感謝親子礼拝

[ 2019-02-23 ]

年長さんは、卒園前の忙しい?スケジュールの毎日ですが、どんな時も楽しんでいます。

卒園感謝親子礼拝

大学の前で,くまモンバスを見つけて大騒ぎ。大人も思わず足が止まりました。

卒園感謝親子礼拝

大きな声で讃美歌を歌いながらなので、近所の方が『あら、今日はどちらへ?』『はい、卒園感謝礼拝で教会までいってきます。』地域の方にもアピールです。

卒園感謝親子礼拝

3年前の入園の時から比べたら、雲泥の差です。皆静かに牧師先生のお話を聞いていました。

卒園感謝親子礼拝

神様は、みなさんのことをいつも覚えていて、ずっと守っていてくださいまよ。

卒園感謝親子礼拝

西川牧師先生から、ひとりずつ聖書とお祝い押し花カードをプレゼントしていただきました。

卒園感謝親子礼拝

緊張と嬉しさのひとときdesu.

卒園感謝親子礼拝

女性会の皆様が、心を込めて1枚1枚手作りで作ってくださるオリジナルの押し花カードです。

卒園感謝親子礼拝

『アッ!ぼくたちが写ってる。』今年は、クラス毎の写真まで入っています。お勉強机の前に飾ってくれるかな?

卒園感謝親子礼拝

記念の一枚は、学院の坂道で。