1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

元気いっぱいナーサリー

[ 2019-03-12 ]

3月。3学期のうめ・つぼみ組・もも組さんは、こども園での一日を満喫しております。

元気いっぱいナーサリー

裏の畑でみつけました。つ・く・しです!

元気いっぱいナーサリー

ママに持って帰る。いつものセリフです。ママが一番のこの時期ですが、お部屋に着くころまでに、みんな落として帰ってきました。

元気いっぱいナーサリー

最初は、畑にテントウ虫を見つけに行ったんです。

元気いっぱいナーサリー

そしたら、こんなにいっぱい。ママにみせるんだ。

元気いっぱいナーサリー

もも組のヨーイドンは、ちょっとしたブーム

元気いっぱいナーサリー

走るときに、なぜかハチマキですが、もも組さんはリボンや猫の耳やキャラクターなどファッションのようです。

元気いっぱいナーサリー

水筒持参で、休憩タイムです。

元気いっぱいナーサリー

お部屋で、ホットケーキを作りました。

元気いっぱいナーサリー

先生が焼くホットケーキやさんのお客さんは子どもたちです。

元気いっぱいナーサリー

おいしーい。みんな手づかみで、あっという間にぺろりでした。