1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

2019年度入園式

[ 2019-04-07 ]

0歳から5歳まで新しいお友達が、入園してきました。皆さまどうぞよろしく!

2019年度入園式

0.1歳の赤ちゃんもこの園で、すくすく大きくなっていきます。

2019年度入園式

お名前を呼ばれて、チューリップを飾る初めてのお仕事をしました。

2019年度入園式

年中さんもどうぞよろしく

2019年度入園式

記念撮影はカメラマンさんが汗だくでした!

2019年度入園式

入園式の間、とてもお行儀が良い在園児のお兄ちゃんお姉ちゃんはさすがでした。

2019年度入園式

恒例の猫バスの登場は卒園生も参加です。

2019年度入園式

マミーコーラス♪シング・さんぽ・となりのトトロの歌声で、お祝いのムードが高まります。。

2019年度入園式

新任の先生もドキドキしながら、初デビューをしました。