1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

2学期はじまりますよー。

[ 2019-09-01 ]

連日の雨と九州北部豪雨のニュースで、気分は晴れませんが夏休みいかがでしたでしょうか?

佐賀の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。ご実家やお知り合いの方などいらっしゃいませんでしたか?

月曜日から2学期が始まり、子どもたちの元気な声がますます大きくなるはずです。。

2学期はじまりますよー。

中高のグラウンドはすっかり秋になっています。勿論虫も鳴いています。

2学期はじまりますよー。

ぶどう棚には、みごとなジャンボぶどうが実りました。巨峰を植えたつもりですが、味は巨峰ではなかったです・・・・。

貧弱な枝はカラスにやられたのかも?

2学期はじまりますよー。

メエコは休み中にだいぶ毛が伸びました。予防注射も順調に受けています。
そうそう、お休み中に一人で散歩をして帰ってくる❓おりこうさんになっていますよ。