1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

秋の日差しの中で

[ 2019-09-21 ]

午前9時頃は、園庭にとんぼがたくさん飛び交っています。気温が上がってくると、そーっといなくなるのは、子どもたちと交代がわかっているのかな?

秋の日差しの中で

年中組、園庭でフィンガーペインティングをしました。

秋の日差しの中で

みんなでヌルヌルが楽しいね

秋の日差しの中で

楽しい戦いごっこ?

秋の日差しの中で

マリーゴールドでお料理

秋の日差しの中で

歩くのが上手になってきた1歳児さんは、お決まりのコースを毎日散歩するのが日課です。休憩地点1は、エカード会館前です。
おやつ&お茶タイム。

秋の日差しの中で

大学の裏を通って、女子寮の裏へ。待ってましたとばかりに虫を探したり、小石を投げて遊びます。

秋の日差しの中で

全員立ち上がって・・・・。
熊本電鉄の電車が4本通るのを、ちゃんと知っているんです。

4本の電車に、手を振って大満足で帰ってきます。