1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

サンタがやってきた

[ 2019-12-09 ]

あわてんぼうのサンタさんが、幼稚園にやってきました。

サンタがやってきた

12月4日(水)ナーサリーさんのクリスマス会と12月の誕生会がありました。2歳児もも組さんが、お得意の『ふんわり毛のこひつじ』を歌ってくれました。つぼみ・うめ組さんは、マラカスや鈴をもって歌の練習をしていたのに、本番はステージに立つだけで精いっぱいでした。

サンタがやってきた

先生方のプレゼントは人形劇『赤ずきんちゃん』でした。

サンタがやってきた

オオカミの登場でやっぱりうめ組さんは、大泣きです。これって演技力ですか?

サンタがやってきた

メガネをかけたサンタさんが、大きな袋をしょってプレゼントを持ってきてくれました。

サンタがやってきた

12月生まれの年長さんが、代表でプレゼントを受け取って大喜び。
将棋セットにラグビーボール・絵本等などたくさんのプレゼントをいただきました。ありがとうサンタさん