1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

観劇と感激

[ 2020-02-19 ]

寒くなったり、温かくなったりこの頃の天候と気温の変化にめまぐるしく過ごしている幼稚園です。

観劇と感激

2月下旬ですが、晴れ間の園庭では燃焼さんが・・・・

観劇と感激

草スキーの滑り心地満点です!

観劇と感激

段ボールよりボードのスピードが人気です。

観劇と感激

週明けの月曜日、保育室の窓に張り付いて外の雪をみんなでながめました。

観劇と感激

ん?年長さんが出てる?

観劇と感激

先週金曜日の感激!その1
「これなあに?」と尋ねると「ボートだよ」との返事が返ってきました。

観劇と感激

その2
「ほら ね?」

観劇と感激

3歳児、無言で二人乗りになっていたボート漕ぎです。感激の一コマです。

観劇と感激

2月19日京劇による人形劇の上演

観劇と感激

「いぬうえくんとくまざわくん」ストーリーは単純そうで実に深ーいお話でした。こどもたちにもきっと心に残っているお話だと思います。

観劇と感激

お家の方も、ナーサリーさんも最後まであっという間の1時間でした。

観劇と感激

また来てね。と人形とハイタッチをしてお別れです。