1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

2021年!!

[ 2021-01-04 ]

あけましておめでとうございます(^O^)今年もよろしくお願いします。

本日から、保育も始まり元気な子どもたちがニコニコ登園してきました!!

2021年!!

園庭に出ると早速、雲梯や太鼓橋に挑戦したり・・・

2021年!!

ブランコや・・・

2021年!!

土手を何度も滑ったり・・・

2021年!!

冷たい水も気にせず泥んこあそびをしてあそびました(^-^)

2021年!!

「よーいどん!!」と何度もかけっこをして走る姿も・・・。

 

 

2021年!!

もも組(2歳児)さんは、今日は特別年少さんのお部屋へお引越し!!いつもと違うお部屋にちょっぴり緊張?!

でも、お兄さんお姉さんのお部屋に喜んで、給食やおやつも食べました。

「また、あそびに行きたいな・・・(^-^)」