1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

初恋?

[ 2021-06-21 ]

先日、ブログで「花の日礼拝」の事をお知らせしましたが、実はその日の朝とてもかわいいエピソードがあったんです!

初恋?

花の日礼拝のために花束をもってきてくれた2歳のA君。お母さんに「行ってきます」をした後、お部屋に入るとその花束を大事そうに抱え立っています。おもちゃやお友だちにも一切見向きもせず、とっても真剣な顔で!。それは、大好きな担任のT先生に花束を渡すため、、

かれこれ20分、、、しかもずっと同じ体制で、、T先生への想いの強さが伝わってきます。その表情をお見せできないのが残念(>_<)

初恋?

ようやくT先生が来ました。A君の表情は一変!にっこり顔に。

初恋?

待ちに待ちに待って、、、やっと花束をT先生にわたすことができました。ずっと見守っていた私たちも思わず拍手!

初恋?

「渡せたよ」と言わんばかりに、それはそれは嬉しそうなA君でした。きっと初恋ですね☻