1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

大きくなったね~1年生同窓会~

[ 2022-07-28 ]

今日は1年生の同窓会でした。卒園から4か月ぶりに会うみんなはとても大きくなっていました。

お友だちや先生と久しぶりに会って嬉しいやら照れくさいやら、、 みんなそんな感じでした☻

大きくなったね~1年生同窓会~

久しぶりにみんなでさんびかを歌い礼拝をしました。

 

大きくなったね~1年生同窓会~

その後は、小学校で頑張っていることや楽しい事を一人ずつ報告し合いました。「算数が好きです。」「鬼ごっこが楽しいです。」「漢字スキルを頑張っています。」等など。

小学校生活を楽しんでいることが伝わってきました。また、いつか大きくなった姿を見せに来てくださいね。