1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

こゆきのつぶやき

[ 2016-10-11 ]

やぎのこゆきです。秋の風を感じながらのご挨拶で失礼します。
わたしチョットふけました?

こゆきのつぶやき

この頃は、桜の葉っぱも秋の草もおいしくてご機嫌なんです。
でも、時々暗くなっても私を迎えに来てくれない先生たちは相変わらずね。昨日も、暗い土手で大声で鳴いてしまったので、今日はチョットおつかれですの。

こゆきのつぶやき

いよいよ運動会が近くなって、今日はグランドでポンポンを持って練習ね。

みんなノリノリで元気いっぱい。

こゆきのつぶやき
こゆきのつぶやき

先生の足元で、いるだけで幸せそうなナサーリーさん、かわいいわね。

こゆきのつぶやき

結構眺めているだけで楽しいのよ。

こゆきのつぶやき

この回転ジャングルの下は絶好の場所らしく、よく泥遊びをしているわね。草のない地面は私は全然興味ないけど。

こゆきのつぶやき
こゆきのつぶやき
こゆきのつぶやき

友達が誰もいなくなっても、ずーっとずーっと落ち葉を集めていた男の子、私と趣味が合うみたい。

こゆきのつぶやき

「これ、おうちに持って帰る。」すごい傑作ができたわね。

こんなに夢中になって遊んでいる子、わたし好きです。