1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

サンタさんがやってきた

[ 2016-12-09 ]

7日(水)に12月の誕生会とクリスマス会がありました。

なんとあわてんぼうのサンタさんが幼稚園にやってきました。

サンタさんがやってきた

子どもたちの質問に、『そりは、駐車場に停めてきた』そうです。

サンタさんがやってきた

子どもたちが気になるのは、やっぱり袋の中!でした。

サンタさんがやってきた

出てくる、出てくる。

野菜やくだもののおもちゃの他に、タンバリンやカフォンにテュバーノと楽器が次々にでてきました。

サンタさんがやってきた

早速、誕生児さんが代表で楽器にさわってみました。

サンタさんがやってきた

サンタさん、クリスマスにはみんなのところにまたやってくるそうです。