1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

卒園感謝礼拝パレード

[ 2017-03-04 ]

年長さんは、室園教会まで卒園のパレードをしました。

卒園感謝礼拝パレード

『いってらっしゃーい』年長さんの出発をもも組さんが見送りです。

卒園感謝礼拝パレード

幼稚園の前から♪讃美歌を歌いながらのパレードです。

卒園感謝礼拝パレード

初めてにしては、元気に歌いだした年長さん
♪気持ちが暗くなったなら、さけぼうよイエス様を♪『この歌いいね。』とのことでした。

卒園感謝礼拝パレード

グランドで授業をしていた高校生のお兄ちゃんが祝福のアーチを作ってくれました。思わぬ出来事に大喜びです。

卒園感謝礼拝パレード

学院を出ます

卒園感謝礼拝パレード

先頭のアーチを持つ先生方がチョッピリ照れていました。

卒園感謝礼拝パレード

来年は、鳴り物入りでパレードの予定です!

卒園感謝礼拝パレード

礼拝堂では、西川牧師先生から『私はぶどうの木、あなた方はその枝である。』のみことばとお話を聞きました。

卒園感謝礼拝パレード

お家の方と一緒の教会での礼拝も、幼稚園最後になりました。今度は教会学校で待っていますよ。

卒園感謝礼拝パレード

お祝いに聖書と女性会の皆さまからは、お手製の祝福押し花カードをプレゼントしていただきました。

卒園感謝礼拝パレード

おみやげを手に幼稚園に帰ります。