1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

エルマーの冒険を読んで

[ 2017-03-10 ]

年長さんの卒園の日も近づいてきましたが、子どもたちが自主的に燃えているこの頃の姿をご紹介します。

エルマーの冒険を読んで

三つ編みがだんだんうまくなって・・・・

エルマーの冒険を読んで

グッドアイデイア!まさか、三つ編みがたてがみになるとは思いませんでした。

エルマーの冒険を読んで

子どもたちのアイディアってすごいですね。

エルマーの冒険を読んで

段ボールがつながって大きな作品に。

エルマーの冒険を読んで

わたしも描くとどんどん作品が増えていきます。

エルマーの冒険を読んで

ぴょんぴょん岩もできました。

エルマーの冒険を読んで
エルマーの冒険を読んで

友達のエプロンでの蝶結び