1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

草スキー、最高!!

[ 2022-02-01 ]

先日、年長さんは白川河川敷に草スキーに出かけました。その日はとてもいい天気でした。

草スキー、最高!!

河川敷に着くとダンボール片手に勢いよく斜面を駆け上っていく子どもたち。長い斜面、スピードも出ます。

草スキー、最高!!

滑り降りてくる子どもたちはみんな楽しくてたまらないといった表情です。

草スキー、最高!!

飽きることなく疲れも忘れて、何度も何度も斜面を駆け上がっていました。

草スキー、最高!!

お友だちと一緒だから、楽しさ倍増!草スキー、最高!

草スキー、最高!!

先生の「そろそろ帰ろうか~」の声に「え~、まだ滑りたい」の声。次の週の月曜日、Yちゃんが「私、草スキーすごく楽しかったから土曜日と日曜日続け行ったんだ」と報告してくれました。