1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

5月誕生会

[ 2022-05-25 ]

今日は5月の誕生会でした。誕生児の保護者の方をお招きしてお祝いをしました。

5月誕生会

これは、0・1・2歳児の誕生会の様子です。

5月誕生会

給食のメニューは、わかめごはん、いりこ、鶏とじゃがいものチーズ焼き、マカロニサラダ、野菜スープ、メロンでした。

5月誕生会

コロナ禍で2年間、保護者の方に給食を食べていただく機会を設けられませんでした。今年は年長の保護者の方のみではありますが希望された方に食べていただくようにしました。

「子どもがおいしい、おいしいって言うので一度食べてみたかったんです。とっても美味しかったです。」という感想を聞かせてくださいました。