1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

元気いっぱい!

[ 2023-01-19 ]

3学期がスタートし、約1週間。子どもたちは元気いっぱいです。
そんな子どもたちの様子です。

元気いっぱい!

「待って~」 お友だちと追いかけっこ!走るの楽しい!寒さなんてへっちゃらです。

元気いっぱい!

年長さんはサッカーです。タッチラインはどこ?どこまでもボールを追いかけ走ります。
自分たちで決めたルールが色々あるようです。

元気いっぱい!

雲梯を頑張る姿も。毎日挑戦していたⅯちゃん、全部できるようになってとても嬉しそうでした。

元気いっぱい!

こちらは、裸足になって竹ぽっくりに挑戦中です。

元気いっぱい!

やっているうちに、だんだん長く進めるようになってきます。

元気いっぱい!

こま回しに挑戦しているお友だちも。
回すのは難しいのですが、年長のI君は「もう1回やってみる!」「こうやって投げたら回るかな」と諦めず続けていました。

元気いっぱい!

それを見ていた0・1歳児さんもやってみたくなりました。