1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

こひつじの会

[ 2023-09-13 ]

今回のこひつじの会は、『黒髪校区子育て支援サークル にんじんキャロットクラブ』の方たちも来てくださり、たくさんの参加者で賑やかな中行われました。

こひつじの会

さくらんぼリズムの後は、おじいちゃん、おばあちゃんへのハガキ作りをしました。
指スタンプのぶどう、とってもかわいく出来上がりました。

こひつじの会

もうすぐ敬老の日、おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくださるかな。

こひつじの会

おやつ作りもしました。
給食の先生が焼いてくれたパンケーキに親子でバナナやクリームをトッピングしました。
それぞれに好みのケーキが出来上がりおしゃべりをしながら楽しくたべていただきました。

こひつじの会
こひつじの会

次回のこひつじの会は26日です。ご都合のつく方は是非お越しください。お待ちしています。

こひつじの会

昨日9/12こひつじの会での忘れ物です。お心当たりの方はご連絡下さい。