1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

こひつじの会

[ 2024-05-28 ]

今日は今年度1回目のこひつじの会でした。
朝からの雨で足元が悪い中でしたが、みなさんお集まりくださいました。

こひつじの会

今年もまずはさくらんぼリズムで親子一緒に楽しく体を動かしました。

こひつじの会

お手本は2歳児のもも組さんです。

こひつじの会

リズムの後は、出席カードを作ったり、誕生日のお友達をお祝いしたり、

こひつじの会

絵本を見たりして、給食の先生手作りおやつを食べました。

こひつじの会

今日のおやつは、オレンジゼリーでした!

これから、こひつじの会の輪が広がりたくさんの方たちに参加していただき、親子で楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。
次回は6月11日(火)です。制作遊びを予定しております。