1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

花の日礼拝

[ 2024-06-13 ]

今年もみんなで花の日礼拝を守りました。
子どもたちも花のようにすくすくと育つことを願って祝福を祈ったことが花の日礼拝の始まりです。

花の日礼拝

子どもたちがそれぞれにお家から花を持ちより、それをお当番のお母さま方がきれいに花束にしてくださいました。

花の日礼拝
花の日礼拝

その花束は、いつもお世話になっている方や、地域の方にお届けしました。

いつも、聖書のお話をしてくださる牧師せんせいへ。

花の日礼拝

学院でお仕事をしている方々へ。

花の日礼拝
花の日礼拝
花の日礼拝
花の日礼拝
花の日礼拝
花の日礼拝

年長さんがお世話になっている体操教室の先生へ。

花の日礼拝

おいしい給食を作ってくださる、給食の先生へ。

花の日礼拝

地域にある施設『リデルライト』のおじいちゃん、おばあちゃんへ。

花の日礼拝

おじいちゃん、おばあちゃん方が、「かわいい かわいい」と喜んでくださいました。

花の日礼拝

神様からいただいている愛をいろんな方たちと分かち合うことができました。