1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

つぼみ・うめ組さんの運動会

[ 2024-10-18 ]

今日は、うめ・つぼみ組の運動会でした。
お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんがたくさん応援にきてくださいました。

つぼみ・うめ組さんの運動会

「よ~いどん!」
つぼみ組さんはハイハイでお家の方のところまで。
うめ組さんは先生のところまでしっかり走りました。

つぼみ・うめ組さんの運動会

手作りバックを肩にかけ、トンネルくぐって坂道を登って、、

つぼみ・うめ組さんの運動会
つぼみ・うめ組さんの運動会

どんぐりを拾ってゴール。

つぼみ・うめ組さんの運動会

かわいい・楽しい運動会でした。
最後は金メダルとおみやげにみんなニコニコ。