1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

今日は水曜日

[ 2017-05-24 ]

久しぶりの雨が降りました。

今日は水曜日

水曜日は、全園児がホールに集まって黄牧師のお話を聞いて礼拝を守っています。

今日は水曜日

つぼみ組さんも、うめ組さんも一緒に讃美歌を歌ったり、お祈りを聞いています。勿論、♪(かり)(かり)・・・♪と歌っています。

今日は水曜日

年少たんぽぽの朝の風景ですが、もうすっかり私のお部屋の雰囲気です。

今日は水曜日

こちらはさくら組さん、お友達が集まってくるのを待っているところ。“僕の椅子ー”と間違っているお友達に立派に主張もできています。

今日は水曜日

午後、男の子のままごとが、盛り上がっていました。

今日は水曜日

一列に食器を並べて、それも受け皿までついて整然とならべていました。『お茶をくださいな。』と言ったら、やかんからカップに次ぐ真似をしてお盆にのせて運んできてくれたH君でした。

今日は水曜日

5月の下旬、駐車場の片隅で3本のべりーが植えてあります。

一番背の高い木が、ジュンベリー。そろそろ実ってきています。
ブルーベリーは、もう少しかな?