1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

ルーテルギャラリーへようこそ!

[ 2018-02-22 ]

先週、現代美術館に行ってきた年長さんですが、幼稚園の廊下がこんなに風になっていました。

ルーテルギャラリーへようこそ!

「お手を触れずに ご覧ください」マークをしっかり見ていたんですね。

ルーテルギャラリーへようこそ!

『こども美術館』オープン

ルーテルギャラリーへようこそ!

1日にうちに、廊下にどんどん作品が増えてきて、ギャラリーになりつつあります。

ルーテルギャラリーへようこそ!

触るのは禁止、写真はOKのマークです!

ルーテルギャラリーへようこそ!

案内板もインパクトがあります。

ルーテルギャラリーへようこそ!

春?

ルーテルギャラリーへようこそ!

秋?どうやら季節ごとの思い出の作品のようです。

ルーテルギャラリーへようこそ!

「お約束」は・・・僕たち流ですが、精いっぱい考えて作りました。