1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

年長さんとお別れ

[ 2018-03-17 ]

いよいよ来週は卒園式です。

年長さんとお別れ

16日(金)ホールで壮行会をしました。

年長さんとお別れ

もも組さんは、得意な『おすもうくまちゃん』をプレゼント?なぜか可愛い”どすこい”ポーズがうけていました。

年長さんとお別れ

年少さんは、気持ちが伝わってそーっと涙をぬぐっていたお友達がいましたよ。

年長さんとお別れ

年中さんは、『幼稚園のことも畑もお任せください。』と頼もしい挨拶でした。(期待しています)

年長さんとお別れ

さすがに年長さんは、堂々とそしてしんみりと歌ってくれました。

年長さんとお別れ

お花のアーチと紙吹雪でサプライズ!です。

年長さんとお別れ

年中さんも頼もしい姿でした

年長さんとお別れ

小さい組さんがこっそり作った、紙吹雪でおにいさんお姉さんを送っていました。さみしいけど、毎年この行事で、子どもたちの成長を感じさせられます。