1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

1年生の同窓会

[ 2019-07-27 ]

4月に小学校に入学した卒園生が、笑顔で集まりました

1年生の同窓会

卒園アルバムをお渡しできるのも今日です。なんだか照れ臭いような、嬉しいような複雑な始まりでしたが、

1年生の同窓会

すぐににぎやかないつもの自然な姿がよみがえってきました。

1年生の同窓会

学校でのこと、頑張っていること、楽しいことなど前に出て一人ずつ教えてくれました。足し算や引き算も大好きだそうです。

給食の先生方の手作りクッキーとジュースのおやつをいただいて、久しぶりに「なかまはたから」と「虹」を大きな声で歌いました。

1年生の同窓会

同じ時間、お家の方は1階の多目的室で懐かしい皆さんと交友を温めました。

1年生の同窓会

あっという間のひと時でした。また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。