1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

2学期最終版です

[ 2019-12-28 ]

2019年もルーテル学院幼稚園の子どもたちは元気いっぱいでした。2学期の写真を掲載していなかったものも含めてご紹介します。

2学期最終版です

11月の下旬で子どもたちが燃えた遊びは、ステージショウ?というあそびが流行りました。

2学期最終版です

年中・年長入り乱れてそこに居合わせた人たちで構成する即興バンドや

2学期最終版です

準備周到の女の子のステージが連日繰り広げられました。

2学期最終版です

そのステージと並行して開店していたお好み焼き屋さん

2学期最終版です

手つきもなかなかです。・・これは年長さんですが

2学期最終版です

ねじり鉢巻きもこだわって、返しも見事でした。

2学期最終版です

年長さん40名で近所のリデルライトに聖劇の慰問に行ってきました

2学期最終版です

ダブルキャストなのに、子どもたちの順応性の凄さを感じました

2学期最終版です

おじいちゃんたちがとっても喜んでくださったので、恒例になるといいですね。

2学期最終版です

年の瀬も押し迫って園庭の土手に『雲梯』が届きました。

2学期最終版です

クレーン車で運んできて、無事設置できましたが、現場監督はメエコでした。

2学期最終版です

年少さんもラグビーに燃えました。

2学期最終版です

このボールは、サンタクロースさん遅延便で届きました。