1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

年少組~初めての立田山♪~

[ 2020-11-09 ]

年少さんにとっては、初めての立田山へのお散歩♪

みんな前日から楽しみで家に帰ってからも「明日は、立田山~(^-^)」とお家の方に何度も話していたようです!!

年少組~初めての立田山♪~

さぁ、立田山へ出発!(^^)!

幼稚園の門を出ると、早速車が!!車が通る度に何度も壁にくっついたり、道の端をゆっくり気をつけながら歩きました。

年少組~初めての立田山♪~

階段を登っていくと・・・

年少組~初めての立田山♪~

下にはどんぐりがいっぱい!!

みんな、どんぐり拾いに夢中!!

年少組~初めての立田山♪~

「みて~、ママにおみやげ~(^-^)」

年少組~初めての立田山♪~

貯水池まで登ると・・・遠くに幼稚園が!!

「キンキンきれいなあきのそら~・・・おーい♪」

みんなで「秋の空」を歌いました(^O^)幼稚園まで届いたかな・・・。

次は、どこまで行こうかな・・・(^-^)