1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

秋のお出かけ

[ 2021-11-04 ]

今日もとってもいい天気!園外へお出かけしました。

秋のお出かけ

年少さんは立田山へ。途中までバスで行き、その後は山の途中にある公園まで歩きました。木の実や落ち葉を見つけながらゆっくりお散歩を楽しみました。

秋のお出かけ

公園では、鉄棒や雲梯で遊んだり、、、

秋のお出かけ

木の実を拾ったり、、、

秋のお出かけ

原っぱに寝転がったり、、、。思わず先生も☻「気持ちいい!」

秋のお出かけ

帰りもバスがお迎えに来ている所まで歩きました。

秋のお出かけ

先日、年長さんも立田山まで行きましたが、年長さんは幼稚園から歩きました。

秋のお出かけ

袋にいっぱいの秋のお土産を持って帰ってきました。

秋のお出かけ

栗のいがは痛いからと、木の枝をお箸にしてこの通り。これなら痛くないね。