1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

イルミネーション点灯式

[ 2016-11-23 ]

クリスマスの季節が近づいてきました。ルーテル学院のイルミネーションが11月22日から点灯しました。

イルミネーション点灯式

夕方6時から高校のブラスバンドの前奏で点灯式が始まりました。高校・大学マミーコーラスの合唱隊の皆さんと一緒に、年長組さんもガウンに身を包んで参加しました。

イルミネーション点灯式

毎年イルミネーションのスイッチは年長組さんのお仕事です。今年はT君とYちゃんがこのお役目を堂々と果たしてくれました。

イルミネーション点灯式

きれいな電飾に光が入ると「ワーッ」と一斉に歓声が上がりました。

イルミネーション点灯式

年長さんの『おほしがひかる』の讃美歌♪がとてもかわいらしく、盛り上がりましたよ。