1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

寒い朝もなんのその

[ 2017-01-16 ]

-2℃の朝でしたが、お日様が出てくると温かい一日でした。

寒い朝もなんのその

グラウンドの印象は、やっぱり運動会のようです。みんなで運動会の“えびかにクス”を歌って踊ってご機嫌です。

寒い朝もなんのその

友達としみじみ?語り合っている時間も大切です。

寒い朝もなんのその

そうこうしていると、年長のお兄さんたちが体操をしにでてきました。

 

寒い朝もなんのその

体操の大きな掛け声に圧倒されながら、茫然とみているだけの2歳児さんですが・・・・きっとお部屋に戻るとやってみたくなるかもしれません。

寒い朝もなんのその

お家から持ってきた野菜をウサギに上げたいうめ組さんですが、ウサギは逃げるし、食べてくれないし・・・・