1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

小麦粉ねんど ~つぼみ組・うめ組~

[ 2023-02-13 ]

つぼみ・うめ組さんで、小麦粉ねんどをしました。

小麦粉ねんど ~つぼみ組・うめ組~

「これ、なんだろう??」「ちょっと触ってみよう」

小麦粉ねんど ~つぼみ組・うめ組~

お水を入れて、T先生がこねこね♪

小麦粉ねんど ~つぼみ組・うめ組~

「わぁ~」「今日のおやつかな」。じっと見ていたY君、思わずよだれが。食べられないとわかるとちょっと残念そうでした。

小麦粉ねんど ~つぼみ組・うめ組~

でも、丸めたり、伸ばしたり、にぎにぎしたり、みんな夢中になってました。

小麦粉ねんど ~つぼみ組・うめ組~
小麦粉ねんど ~つぼみ組・うめ組~

小麦粉ねんどの感触を楽しみました!