1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

収穫感謝礼拝

[ 2023-11-15 ]

今日は収穫感謝礼拝をしました。

収穫感謝礼拝

子どもたちがそれぞれお家から果物や野菜を持ってきてくれました。それをお当番のお母さま方がきれいにラッピングしてくださいました。

収穫感謝礼拝

収穫を下さり命を保って下さる神さまに感謝しみんなで礼拝をまもりました。

収穫感謝礼拝

持ち寄った果物や野菜はいつもお世話になっている方々にお届けに行きました。

年少さん、年中さんは学内の方々に。

収穫感謝礼拝
収穫感謝礼拝
収穫感謝礼拝
収穫感謝礼拝

年長さんはリデルライトの方々に届け、歌を歌ったり、おじいちゃん、おばあちゃんの歌を聞かせて頂いたり、交流の時を持ちました。

収穫感謝礼拝
収穫感謝礼拝

熊本電鉄にもお邪魔させていただきました。

神さまより与えられた収穫の感謝をいろんな方々と分かち合う1日となりました。