1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

年長さんとさようなら

[ 2017-03-19 ]

年長さんの新しい出発を祝って壮行会をしました。いよいよ年長さんとお別れです

年長さんとさようなら

3学期の終園式の後に、改めて卒園生のきく組さん・すみれ組さんが入場して、ステージに並びました

年長さんとさようなら

いつもと違う頼もしい年長さんの顔です。

年長さんとさようなら

うめ・つぼみ組さんもお見送りです。

年長さんとさようなら

小さいおともだちも、さようなら。

年長さんとさようなら
年長さんとさようなら

お別れの言葉を交互にかわして、年中さんにバトンタッチ!です。

年長さんとさようなら

お別れの雰囲気の中での神妙な顔ですが、やっぱり淋しそうです。

年長さんとさようなら

そのあとの紙ふぶきは、年長さんにわからないように小さい組さんがこっそり準備をしました。

年長さんとさようなら

みんな、さようならそして、頑張ってくださいね。

年長さんとさようなら

今日でお別れの武田のおじちゃんもアーチをくぐりました。

年長さんとさようなら

厨房の先生方も『さようなら』と大きく手を振ってくださいました。