1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ詳細

ブログ

あわてんぼうのサンタさんがやってきた

[ 2023-12-06 ]

今日は12月生まれのお友だちのお誕生会。
みんなでお祝いをしていたら、どこからか鈴の音が、、、。

あわてんぼうのサンタさんがやってきた

その鈴の音に耳を澄ましていると、なんと大きな袋を担いだサンタさんがやって来ました。
みんなびっくり!だってまだクリスマスじゃないのに、、あれ?
サンタさんに聞いてみると「急ぎすぎて早めに着いちゃった」そうです。どうやらあわてんぼうのサンタさんだったようです。
サンタさんがおしゃべりをしてくれている時も、みんなは大きな袋が気になってしかたありません。
サンタさんが「プレゼント持ってきたよ」というと「わぁ~!」と歓声があがりました。

あわてんぼうのサンタさんがやってきた

お人形・絵本・おもちゃ

あわてんぼうのサンタさんがやってきた

それから積み木をたくさん。
「サンタさん、ありがとう!」
サンタさんはこれからクリスマスまでとっても忙しいそうです。